「金持ち・時持ち・夢持ち」になるための”大人の学校”
ASOVIVAの紹介ページへようこそ!

「お金だけ持ち」の時代はもう終わった。
「金持ち・時持ち・夢持ち」すべてを手にいれる生き方を!

ASOVIVAメンバーの目標

  • インターネットを使い、自身のブランディングを行うこと。
  • いつ何があっても良いように、セーフティネットを作ること。
  • 自分の時間や収入をコントロールできるようになること。
  • 自分の本当にやりたい事を見つけ、実行すること。

ASOVIVAは、「金持ち・時持ち・夢持ち」になるための
大人の学校(会員制のコミュニティ)です。

 

ASOVIVAでは、メンバー限定の会員サイトにて、様々なコンテンツを提供しています。また、勉強会や全力で遊ぶ部活動など、リアルでの交流が多くあるのもASOVIVAの価値の1つです。
 
一人ひとりが「金持ち・時持ち・夢持ち」になることを目指して、「ちゃんとしたお金の稼ぎ方」を学び、「最高に楽しめる時間の使い方」を知り、「夢の実現を共に目指す仲間」を増やしていきます。

心の豊かさを求め、田舎に移住しました。
( Facebook / 2014年9月10日 )

思えば私は幼少期からずっと「お金持ち」になることを目標に生きてきました。
忙しくてバリバリやってるイメージでした。
( Facebook / 2014年9月10日 )

「お金持ち」って上みたらキリがないなぁ。
年収1億〜!みたいは知り合いはいるけど、
みんな、すごい忙しそう。
しかも、女遊びに走ったり、常に焦燥感にかられていたり、心のどこかはすごく寂しそう。
( 公式ブログ / 2014年10月27日 )

私ももっと年収上をみないといけないんだろうけど、なぜかあのライフスタイルになるのは怖いなぁ・・・ と心のどこかでずっとずっと思ってました。
( 公式ブログ / 2014年10月27日 )

ずっと辛かったんです。
収入だけで測られる起業家としての器。
「年収5000万?中途半端だな〜 もっと上いけよ!」
実は燃え尽き症候群になっていました。
( Facebook / 2014年12月31日 )

皆さん、初めまして。ASOVIVAの管理人の「宮川 千明」です。
 
突然、たくさんの言葉が目に入り、驚かれましたか?上記で挙げた言葉は、私が過去にFacebook等で投稿した文章の一部です。きっと、リアルタイムでその投稿を読んだ方もいるのではないでしょうか。
 
正直、私自身が一番驚いています。私にとって最も影響力のあるFacebookという場で、こんな言葉を投稿している。1年前の私からすると、考えられません。
 
2年前の私は、神田のキャバ嬢でした。借金が3000万ありました。無駄にガンコで、負けず嫌いでした。突っ張ってました。そして、とにかく、とっても生きづらかった。
 
「この生活を絶対に変えてみせる」
そう強く思い、必死に動き続けました。
 
あれから2年。いいね!が平均4000になりました。借金3000万を返し終わり、本を出版し、テレビにも出演しました。私は、この2年間で大きく飛躍し、活動の幅も広がりつつありました。そんな上り調子の中で、最初に挙げた言葉を投稿しているのです。
 
あの頃、あんなにも強く願った理想が実現しているのにも関わらず、私の心は燃え尽きてしまっていたんです。
 
「お金持ちは、上を見たらキリが無い」ユニクロの柳井正さんは、資産2兆円、年収も65億円もあるのに、「人と金の悩みは一生尽きない」なんて言っています。
 
実は、私も未熟ながらもお金持ちを経験し、先が見えない事に不安を感じていました。このままお金を追い続けていても、きっとダメになる。でも、どうすればいいか分からない。
 
私の心が疲れ果てていた原因は、そんな葛藤があったからでした。しかし、そんな私の悩みは、ある人から言われた一言で、一瞬にして消え去りました。
 
「千明ちゃん、まだお金持ちを目指してるの?時代は時持ちだよ。」
 
「金持ち、時持ち、夢持ち」という言葉は知っていましたが、その時まで、あまり気にしていませんでした。ただ、よく考えてみると、絶対に欠かすことのできない大切な考えだったことに気がつきました。
 
お金は”何か”をするためにあるもので、”何か”をするには、時間が必要です。そして、その”何か”の正体は、夢だったんです。
 
お金持ちなだけではダメなんです。時持ちなだけでもダメ。夢持ちなだけでもダメなんです。この3つが揃っているからこそ、本当に豊かな人生を歩めるのではないでしょうか。
 
今後の時代、世の中にはもっと「お金持ち、時持ち、夢持ち」を体現した人が増えるべきです。そんな大人がたくさんいれば、子供達も将来に希望を抱くはず。
 
学生の頃を思い出してください。たくさん学んで、たくさん遊んで、たくさん仲間を作っていたあの頃。
 
私はASOVIVAで、「金持ち、時持ち、夢持ち」を目指して、たくさん学び、たくさん遊び、たくさんの仲間を作っていきたいと考えています。
 
今、この文章を読んでくれているあなたは、どんな生き方をしていきたいですか?
 
もしも、私の思いに共感して頂けるのであれば、ぜひASOVIVAへご参加ください。仲間たちと共に、学んで遊んで、本当の豊かさを手に入れていきましょう!

金持ち・時持ち・夢持ちの体現者との対談

CHIAKI WITH

毎月1日配信:1授業約45〜60分
 
今の時代、「お金だけ持ち」に会おうと思えば、インターネットを使えば簡単に会えると思います。
 
しかし「時持ち」を生きている方々は、表舞台に出てくる必要がないので、なかなか会うことができないのです。
 
このコーナーは、私の人脈を駆使して、「時持ち」たちを引っ張りだし、ASOVIVA!会員さんのために根掘り葉掘り…「ずばり!どうやったらあなたのような時持ちになれるの!?」をえげつないところまで取材しまくるコーナーです。

具体的なテクニックを分かりやすく学ぶ

習慣動画レッスン

毎週水曜日配信:1授業15〜20分
 
あなたにとって「お金持ち」の定義はなんでしょうか?月収100万のこと?年収1億のこと?それとも…?
 
お金持ちの定義がしっかりしていないと、もちろん手に入れる事はできません。お金持ちの定義を定めるには「あなたにとって本当に必要なものってなに?」ということを掘り下げる必要があります。掘り下げていくうちに、あなたの揺るぎない【ミッション】が見つかります。
 
時持ちになるのは、この【ミッション】が決まってからの話。習慣!動画レッスンでは、このミッションの掘り下げ方から、インターネットを味方につけるための具体的なノウハウ、マーケティングのノウハウなど、具体的なカリキュラムにより講義していくコーナーです。

会員限定メルマガ

ASOVIVA!メールコーチ

毎月、毎週配信される授業に対して、ペースメーカーをしてくれるメールです。
 
「授業見た?宿題やった?」をお尻を叩いてくれる、いわば“おかん”のような存在です。
 
メールコーチという名の通り、ただの情報を流すためのメールではございません。時事ネタから読み解ける時代の流れ、ASOVIVA!のコンセプトにふさわしい名言や格言などのシェアも盛りだくさんです。

直接会って、話して、聞いて、学び合う勉強会

1Day集中講座

学生時代、「夏期講習」や「春期講習」ってありましたよね。
 
ここは1DAYで宮川千明とその他豪華なスペシャルゲストと共に、ワーク中心でみっちりとリアルの場で勉強するカリキュラムです。
 
動画のカリキュラムで学んだことのおさらい、復習。また、より掘り下げるために、一人一人と寄り添って導きだすためには、リアルの場も必要不可欠です。
 
次回春期講習
 
・3月28日(土曜日)
・11時スタート(10:30受付開始)
 18時終了
・入谷ホール(最寄り駅:東京メトロ「入谷」)
 
【内容】
 
※ワークがメインになります!
 
1、ミッションの定義とは?
2、ミッションを言語化する
3、Facebookをやる理由とは?
4、ペルソナの設定方法
 
【参加費】
 
上級会員・・・1000円
一般会員・・・4800円
非会員 ・・・9800円

大人が本気になって遊び楽しむ

ASOVIVA!部活動

学生時代のあの頃、なんで部活ってあそこまで熱くなれたんでしょうか…頑張ってもお金もらえたわけじゃないのに…(苦笑)
 
オトナになった今だからこそ、本気で「部活動」したくないですか!?
あの頃のように純粋に熱くなれるなにか、欲しくないですか!?
 
しかも、このASOVIVA!は「金持ち・時持ち・夢持ち」になるためのカリキュラムを用意しておりますから、お金も時間もコントロールできた上で、同じ意識とステージの仲間と本気で遊ぶって最高に楽しいと思います!!!
 
現在の部活(随時増部中!)
・音楽部
・サバゲー部
・DJ部
・旅行部

上級会員のみの特別な添削サービス

Facebook赤ペン千明先生

上級会員さん限定のサービスです。
 
「餅は餅屋」という言葉の通り、Facebookの投稿の質を上げようと思えば、プロに添削してもらうのが一番です。
 
Facebookといえば宮川千明。
 
ただのコピーライティングスキルのみならず、その人の個性・価値を表現するための表現方法は、彼女が日本で一番のノウハウを持っていると言っても過言ではありません。
 
少々辛口との評判ですが(笑)、本気でFacebook投稿の質を上げたいと思っている方は、このサービスを是非とも活用してくださいね!

人生を豊かにするには、新たな変化を継続的に起こし続けなくてはいけません。簡単な事でも1人だとなかなか起こせないものです。ましてや、今までやった経験のないものや難しいものは1回だけでも大きな負担になってしまいます。
 
ASOVIVAでは、そんな方のために、継続的に新たな変化を得られる機会を作っていきます。それも、同じ想いを持った仲間たちと繋がりも作りながら変わっていける、そんな価値のある機会をです。
 
もし、今の生き方に少しでも変化を生み出したいのなら。仲間たちと共に新たな変化を生み出し、日々の生活をより豊かにしていく。そんな新たな生き方をASOVIVAで始めてみませんか?
 
「 本当に変われるんだろうか? 」
「 続けられるだろうか? 」
 
そんな不安を持っている方でも、ご安心ください。
ASOVIVAでは、下記のような継続しやすい仕掛けを数多く用意しています。

個人の成長に合わせて、負担なく継続する事ができる

ASOVIVAでは、価格やコンテンツの内容も継続して学び続けやすくなっています。また、学習も会員サイトでの動画学習のため、1人1人の成長スピードに合わせて進めていくことができます。

メンバー皆で課題に取り組む事で、習慣を作る

毎月出される課題に取り組み、メンバー同士でシェアをし合う事で、成長をより加速させます。また、毎月繰り返すことで、変化を生み出す習慣を自然と身に付けることができます。

ネットだけで終わらないリアルでの交流の場

1人で出来ないことも、仲間となら実現できます。ASOVIVAでは、ただ学ぶだけでなく仲間たちと共に交流したり遊んだりする機会も多く用意されています。

これらの他にも、小さな変化を継続的に生み出す仕掛けがたくさん取り入れられています。ASOVIVAで、メンバー1人1人が豊かな人生を送るための一歩一歩を共に作り出していきましょう。
 
参加ご希望される方は、下記の赤いボタンをクリック

※現在はメンバーの募集を行っています。参加を希望の方は、こちらから参加希望フォームへお進みください。

▲ PAGE TOP